機嫌が悪いだけ

雑務に追われつつ、

やらなきゃいけない勉強と作業が明確になってきたことで少し焦りを感じる日々を過ごしている。

 

線形代数と、○○○○処理と、そもそもの○○○○○の○○処理と。

基本的なことから抜け落ちているの、本当学部時代何やってたんだろうっていう気分になる。

まあその分今必死に取り返すしかないんですけれど。

 

若さに物言わせている感じ。

大変よろしくない。

というか、薬の副作用で昼間眠いの本当にどうにかしてほしい。

どうしようもないのだけれど。

早く薬に頼らずに生活できるような健康体になるべき。

なりたいじゃなくて、なるべきってのがまただめなんだろうな。

 

 

そう。

インターンとやらに申し込んだ。

1ヶ月。

選考結果待ち。

どうなることやら。

自分の進路も含めて。

 

午前3時はこんな感じの雑多な思考回路。

 

 

さて愚痴。

あああああああああああああああああああああ

うっさいなあああああああああああ。

 

ストレスの発散に行くのくらい許せよ。

この間の、別に楽しくなかったわけじゃないけれど、

ものすごいストレスだったんですけど。

最初行きたくないって言ってたのに、

行くように話少し強引に持っていったの誰ですか????

 

別に外で動くの好きじゃないし、それなら作業していたかったし、

もしくは部屋の片付けでもしていたかったんですけれど。

外を散歩したりゆったり動くのは好きだし、運動らしい運動をするのも別に嫌いじゃないけれど、

そうじゃなく、何かをしたことで肉体的疲労がとてもたまる、とか好きじゃないのです。

しかも、私にとっては親しい人はほとんど居ない環境で。

それで、本当に、素直に、楽しめると思ったんですか????

 

別に、全く知らない人だけとかならいいけれど、

親しい人と親しい人って一番接し方考えるじゃないですか。

まーそういうのきにしない人だからなー

わっかんないだろうなぁ。

 

というか、課題終わってないのに遊びに行ってって、

課題本当は土日に片付けたかったんですけどっていう。

平日は自分の研究に関する勉強したいし、土日に課題終わらせたいと思って行動しているのですが。

1時間、それくらい許せよ。

勉強足りていないのは知っているし、やるべきことがたまっているのも事実だし、

そんな中遊んでいる場合じゃないって言うのは百も承知です。

 

そんなに遊びに行くなって言うなら、私のストレスの発散全て向けてもいいんですか??

っていう。

今日とか、あからさまに機嫌悪いオーラを出されて、こっちがやりたい作業あっても作業しづらかったり。

忙しいのは知っているしできるだけ手を煩わせたくはないけど、

ねぇ?

 

雑務が多すぎる、って文句をよく聞きますが

私だって雑務たくさんかかえてますけど。

そりゃ、比にならない量かもしれないですけれど、

そもそも現時点での能力の差とか考えて下さい。