
課題と研究

研究室その他 その他雑記

課題とか講義内でのプレゼンとか、そういうのに追われている。

そして謎の体調不良。

どうにかして自分コントロールせねば。

 

課題に追われて研究とか、勉強とかおろそかになるのは避けたい。

避けたいんだけど、なかなかうまく行かない。

難しいね。

 

今は来週の水曜日(もしくは再来週の水曜日)までのレポート

来週の水曜日のプレゼン

来週の金曜日の課題

再来週の水曜日のレポート

再来週末のコンクールの準備

と、その他もろもろがある。

 

後15ページ分の和訳にも手を付けなきゃだし、先生に指定された教科書の勉強もしなきゃだし。

インターンの書類も準備しなきゃだし。

やることは無限にある。

体力と精神力が必要だ。

 

昨日のバイトが某国某件でとても忙しかった、とはいってもそれはただの言い訳なんだよな。

自分に甘いの良くない、けど自分を追い詰めすぎるのも良くない。

加減ってなんだ。

 

とりあえず、プレゼン資料そこそこまで作ったから、今日はねます。

明日はボスの講義と、全体ゼミ。

しんどい。