
雑記

インターン後、1ヶ月体調ずっと悪かった。

とか、もはや甘えに聞こえるんだけれど。

本当、だめだなぁ。

 

分館のファイルサーバは、後輩が同期作業をしてくれている。

私は、自分のことで手一杯。

 

 

なんか、コンペに出すらしい。

書類締め切りまで2週間。

その前に、研究会の登録締め切りまで6日間。

 

コンペの方は通れば、来年度の研究に予算がつくらしい。

自分の研究の予算、自分で稼げるっていいよな。

そして、DC出すときのいい練習になりそう。

 

研究室は、B4が消えたり、M2がいるのかいないのか分からなかったり、

相変わらず。

Dの方は、博論予備審査が迫ってきているし……

なんというか、おだやかじゃないなぁ。

いつも通りなんだけれど。

 

昨日はひっさびさに焼き肉食べにいった。

食欲ガッツリあるときに、しっかり食べないと、ね。

今日は1日バイト。

このバイトも後、多くて数十回なんだよなぁ。