観劇メモ

2016年は劇場などに足を運ぶ機会がなかった。

なんなら映画も2本しか見なかった。

今年は、心ゆくまで観劇(演劇だけじゃないけど)しようとおもう(財布と相談しつつ)

 

1月

 オーム・シャンティ・オーム ソワレ

 エリザガラコン ソワレ

 お気に召すまま ソワレ

 

2月

 某ゲネ

 

-------------------------

去年はエキストラ参加させてもらった映画が公開され、

実はラストカットで写っているという奇跡を起こしたのですが、

学部生の時だったからなんとかエキストラ行けたけど、

流石にもう厳しいから、

演技の世界に生で触れるには観劇とかするしかない。

 

とりあえず昨日は参加させてもらえてすごく勉強になった。

かけないことだらけだけど。

素敵な機会に恵まれた。

今月は久々に撮影もしてもらうし、去年ずっと我慢〜だった趣味を思いっきり楽しみたい。